愛されるパパ活女子~イメージが悪いままでパパ活をしてはいけない~
この記事を見ているということは、少なからず交際クラブ・デートクラブでのパパ活をもっといいものにしていきたいとか、パパと良い関係を築いていきたい、ということを考えておられることだと思います。
しかし、なかなか思い通りのパパ活ができずに、悩んでいる時期でもあるかもしれません。
そのような女性に向けて、今回はパパを引き寄せるコツについてお話ししていきたいと思います。
パパ活に対してイメージが悪い
なぜこんなにもパパ活がうまくいかないのかということを突き詰めていくと、そもそもの原因としてパパ活に対してあまり良くない印象を抱いているということがあるかもしれません。
現在あなたは「パパ活がしたい」ということを思ってこの記事を読んでくださっていると思いますが、心の底ではパパ活についてどこか信用しきれないところがあったりとか「パパ活は辛いもの、いつかパパに裏切られるもの」ということを思ってはいないでしょうか?
それは、過去にあなたがそのような体験をしてきたからかもしれませんし、自分でそのようなパパ活体験をしていなかったとしても、身近な人がパパ活でひどい目にあったと言うことを聞いたりしたかもしれません。
あるいは、パパ活に対してネガティブな体験談を聞いたからなのかもしれませんし、そのような色々な意見を聞いて、パパ活に対するイメージというものが悪くなっていませんか?
そのようなイメージを持っていたとしても、なんだかんだで、パパ活をしてみたいとか、普段は行かないような高級イタリアンレストランとか、アクセサリーショップに立ち寄って、お金の心配をせずに買い物をしてみたい、ということを思うのは人間として自然な欲求だと思います。
イメージが悪いままパパ活をするのはやめておこう
しかしながら、パパ活に対してあんまり良くないイメージを持ったままですと、実際に男性とデートしてパパ活をやって行く時に、男性への対応が難しくなってきます。
なぜなら、私が言うまでもないことかもしれませんが、パパ活は辛いものとか、面倒くさいものというイメージがあるのにも関わらず、パパ活をしてしまうと色々と問題が起きるかもしれません。
あなた自身の時間とか、エネルギーとかを消費して、デートをして、仲良くなって、その過程で問題が起きてしまって、という事態が起こりうるわけです。
頑張ってパパ活をやらなきゃいけないのに、それが辛いものとか、面倒くさいものになっていたとしたら「なんで私って、こんなにパパ活を頑張っているんだろう?」という風に思ってしまうかもしれません。
そうなってしまうと、自分自身にブレーキをかけてしまって、パパ活をやめてしまうという事態になっていくと思います。
ですから、あなたが「パパ活で成功したい!」ということを思っているのであれば、パパ活に対する悪いイメージを書き換えていく必要があります。
正直なところ、どのようなジェントルマンとデートをしたとしても、必ず何らかの小さな問題は起きますし、トラブルになることも多々あると思います。
しかし、それを踏まえてでも「やっぱり、パパ活って良いな!」と思えるように、イメージを切り替える必要があるのです。
パパの中にはものすごい人がいるかもしれない
パパ活をしていたら、その中には、あなたのパートナーと言えるような関係になるかもしれない人も出てくるかもしれません。
そのような人と一緒にいると、とても楽しいですし、あなた自身が辛いことがあったとしても、色々と相談に乗ってくれるかもしれません。
それに、色々な人生経験を重ねている男性が多いでしょうから、そのような人たちのアドバイスは、時には説教のように聞こえるかもしれませんが、その中には有益な情報があるかもしれません。
うまくパパ活をやっている女性と友達になろう
パパ活に対して良いイメージを持つためには、実際に交際クラブ・デートクラブでうまくパパ活をやっている人の意見を聞くのが一番いいと思います。
ですからあなたに行ってもらいたいことというのは、うまくパパ活をやっている女性を見つけて、間近で交流してもらいたいと思うのです。
できれば、全然パパとの関係が続かなくて、常に新しい男性とデートしているような女性とではなくて、同じパパと毎回デートに出かけているような女性と友達になってみてください。
そのようなことをすることによって、あなたの中でパパ活に対する捉え方というのは確実に変わってくると思います。
「本当に、パパ活で良い関係を築くことができるんだな~」ということの可能性を感じることができると言うか、理想のパパ活をイメージできると思います。
男性と女性というのは、考え方も物事に対する捉え方もかなりの違いがありますから、そう簡単に分かり合えるものではありません。
たとえそうであっても、その女性とパパの間に確かなパートナーシップがあるというのは、色々困難なことを乗り越えてきているということですから、是非それを参考にしてみてください。