気に入った交際クラブの相手へ!スマートなお誘いと性癖発散
高めの入会費を支払って理想的な交際相手を見つけられる交際クラブ・デートクラブでは、まるでドラマのようなたくさんの女性との交流を経験することもできます。
一方でエリートな男性なら、スマートに女性側の気持ちを汲み取ってからお誘いしたいものです。
そこで今回は交際相手には決してできない性癖発散をするための、スマートなホテルへの誘い方をご紹介します。
■たくさんの女性と仲良くなるには?女性との交流がカギ
男性なら誰しもが思い描いたことのあるワンナイトラブ。
潔い関係で後腐れなく誘えるところが魅力的です。
そこで抑えておきたいところが、女性側の本心を見抜くこと。
これができなければ、仲良くなることは実現できませんし交流も難しくなってしまいます。
そうならないためにも、まずは色んな女性との交流をしていくことがポイントになるでしょう。
交際クラブに所属している女性たちは、キラキラと女子力をつけた魅力的な人が多いです。
そのため、今まで女性と深い交流がなかった人にとっては免疫力がつきますし、セッティングされた時間の間に会話で交流を深めるほどスキルも上がっていくはずです。
そのとき女性が興味ある話をすると、たくさんの女性と仲良くなれることに近付きます。
事前に女性が食いついて来るような話題を、男性側から振ることが最低限こなしてほしいことです。
特に話している途中で前のめりになったり、瞳孔が開いて目がキラキラするようなら興味があるということなのでご安心を!興味を持ってもらったら、早速行動に移しましょう。
そこでガツガツ行くと引かれてしまうので、オブラートに包んだ誘い文句で攻め込むのがミソです。
一番効果的なのは、『あなたにまだ時間があるなら、僕はもう少し一緒にいたいんだけどいいかな?』といったところでしょうか。
このようにへりくだって誘うことで、女性側の不信感を払拭できて、紳士的なアピールをすることもできます。
ただしホテルに誘うのは、女性側が消極的なら二回目以降がスマートです。
■仲良くなれた!脈アリ女性ならホテルに誘ってもいい?
交際倶楽部・デートクラブで出会った女性と気が合って仲良くなれたら、男性としては次のステップに期待してしまうのではないでしょうか?女性は男性と比べると恥じらいがあるので、夜のお誘いに抵抗がある人が多いです。
なのでホテルに誘う前には、女性がスキンシップを受け入れているかを見極める必要があります。
例えばさりげなく手を握ったりさりげなく肩を抱いたりするなどです。
もし嫌がるように女性が逃げた場合は、まだ貴方に心を許していません。
さらに、軽く触れる程度でも手を握り返してくれない女性は警戒心が高い証拠です。
このようにホテルに誘う前には、さりげなくスキンシップをとってみて、女性が心を許しているかどうか反応を見つけるのが大人の誘い方です。
スキンシップで手を握ったときに、ぎゅっと握り返してくれる女性は心を許しています。
なので、思い切ってホテルに誘っても問題ありません。
そのときは内心舞い上がってしまうかもしれませんが、女性を口説くための言葉を惜しんではいけません。
例えば「あなたともっと一緒にいると元気が出るよ」「あなたのことが好きです」などという直球で、男性の中では恥ずかしいと思えるかもしれない言葉をきちんと伝えましょう。
こちらはまず誘った女性に興味があって、離れたくないという事をしっかり言葉に表すと誠実な人と分かってもらえるはずです。
この言葉を恥ずかしいからと惜しんでしまうと、相手の女性は自分の体にだけ興味があるのではないかと不審に思います。
そうなってしまえば、ホテルに誘うことは難しいです。
お誘いに踏み込むなら、女性が喜んでくれて気分を盛り上げるような言葉をたくさん送りましょう。
■特殊な性癖は交際クラブの女性に発散してもOK?
誰にも言えない秘密は一つや二つあると思います。
特にセンシティブな内容の性癖なら尚更です。
段取りよくホテルにエスコートできたら、女性が嫌がらず怖がらない程度に計画を実行しましょう。
意外なことに、特殊性癖を試したがるクラブに入会している女性も多い傾向があります。
どちらかというと女性の方が彼氏に言えない性癖を、交際クラブで行われる所謂パパ活で発散していることがほとんど。
そのため、男性側がカミングアウトしたとしても、その気があるから誘われた女性はドッシリと構えている場合が多いです。
なので男性が特殊な性癖を開示して女性に発散していいでしょう。
ただし女性にこれからどんなことをするのかを、事前に知らせることを忘れないようにすることが大切です。
伝えるタイミングはホテルに向かう人気の少ない道中が妥当。
特殊な性癖を発散出来るからと、男性側が主導権を握るのではなく女性側の意見を聞いた上で動くようにしましょう。
実際にカップルで特殊な性癖を実行するときは、話し合わないとできないようなものが多いので、普段から腹をくくってそういう話をしていると伺えます。
また女性側は受け入れる側で、身体への負担も大きいです。
だからこそ男性側はなるべく暴走せずに、冷静に女性側の気持ちに立ったスマートな立ち振る舞いを心がけることがポイントになってきます。
■まとめ
交際クラブ・デートクラブで出会える女性は十人十色です。
さらにパパ活という名目で入会している女性も多いので、話が合ってスキンシップも嫌がられないようであれば脈アリ!恥ずかしいと思えた性癖を発散するチャンスであるといえるでしょう。
ただし、大人気ない行動は絶対に避けましょう。
エリートな男性こそ、スマートにエスコートをしています。
女性が優位に立てる方法を試してみてください。