男性を虜に出来る?女性ではなかなか気が付かない男性が好きな仕草を紹介!
ふとした瞬間に、ついついしてしまう仕草や癖って人それぞれあったりしますよね。
その自分でも気が付かない様な部分って他人からしてみればちょっと変わっていたりもします。
そんな癖や仕草ですが、女性が行う女性特有のものであると、それを目撃している男性は魅力的に感じていたり、目が離せなかったりと意外なほどに注目していることがあるのです。
もしそんな、男性の好む仕草や癖を知っておくことが出来たならば、男性からモテる要素の一つとして武器に出来ますよね。
一つの動作や仕草で男性をドキドキさせることが出来たり、魅力的と思わせることが出来るのであれば、しかもそれを狙って出来るのだとしたら、女性であれば誰しもが気になるところです。
今回は、男性が思わず気になってしまう、目を惹かれてしまう、魅力的だと感じてしまう瞬間を作り出す仕草や癖を紹介していきたいと思います。
交際クラブ・デートクラブに登録しているパパ活女性の皆さんも、今以上に男性を虜に出来るかもしれないテクニックを身に着けられると考え実践してみてはいかがでしょうか。
■男性が好む可愛らしい仕草や癖とは
男性が好む行動や仕草には、しっかりとした裏付けがあります。
それは女性らしい行動であったり、仕草であったり、またその女性をより可愛らしく見せるものです。
その様な行動や仕草は、タイプ別に分かれているといった印象を受ける時もあり、女性によって似合う似合わないが出てくるものなので、自分がどのような印象を男性から持たれているのかはしっかりと理解しておくと良いでしょう。
例えば、高身長であり、綺麗と評されるタイプの女性が、小柄で小動物の様な可愛らしいタイプの女性と同様の行動や仕草をしても印象が異なりますよね。
これは本人としても自覚がある部分かもしれません。
男性が好む可愛らしい仕草や癖というと、一例としてついペロっと唇を舐めてしまう癖や、耳たぶを触ってしまう仕草など日常的についやってしまいがちなものばかりです。
■男性が好む仕草や癖ランキング
パパ活女性の皆さんであっても、こんなところまで男性は見ていたのかと若干引いてしまいそうになる気持ちを押さえつつも感心してしまう様な、男性が好む仕草や癖のランキングを紹介していきましょう。
まずは、先にも紹介していますがこの癖にドキドキしたり、魅力的だと感じる男性がとても多いのが、唇を舌先で舐める瞬間を切り取った癖になります。
これは様々なシチュエーションで登場する癖や仕草だったりしますが、どんな場面でおこなったとしてもセクシーで男性からは支持率が高いものです。
食事などで若干唇が汚れた際などだけでなく、精神的に恥ずかしいと感じた瞬間にペロっと唇を舐める女性も少なくありません。
そんな行動を男性は意外にも目を離さずに見ています。
この行動をする際には、やり過ぎると唇の乾燥を招くので注意が必要です。
横の髪の毛を耳に掛ける女性からしたら、なんの意味も込めていない仕草も男性からは人気の高い仕草であったりします。
一番その仕草が多く見受けられるシチュエーションは、前かがみになる様な状況が作り出された瞬間です。
視界に髪の毛が入り邪魔に感じた瞬間や、髪に何かついてしまいそうになったりする女性からしてみれば、マイナスになることを避けているだけの行動ですが、男性からしてみると魅力的に感じることが多い様です。
髪の毛繋がりの仕草で、髪を結んだりする際に、使うゴムなどをほんの少しの瞬間口に咥える仕草も隠れファンの多い癖です。
髪の毛を束ねているほんの一瞬にしかない、女性からすると無意識でやってしまがちな動作になります。
ここまでを考察してみると、男性自身にはない長い髪の毛を使っておこなわれる行動や癖や仕草に目を惹かれていることが解ります。
男性は女性に自分に無い部分を知らずの内に求めているのかもしれません。
女性が靴紐を結ぶ動作に見とれてしまうという意見や、掃除の際の掃除機のコードを取り扱う女性に魅力を感じるという男性の意見も多く聞かれることです。
スカートなどで立ち座りをする際にピッタリと足をくっつけながら膝を別の方向に出す仕草にも昔から男性は釘付けになっています。
つまり、女性の動作や仕草や癖に対して、性を意識してしまう瞬間が多く含まれていることが解ってきます。
チラリズムであったり女性にしか無い、男性が思わず目で追ってしまう様な瞬間が人気が高いことが解ります。
普段見えにくい耳や、首の後ろのうなじなど隠れてしまいがちな部分が見える行動や癖に人気が高いのはチラリズムと密接に関係している部分があるのでしょう。
■まとめ
交際倶楽部・デートクラブに登録しているパパ活女性の皆さんに、男性が好む行動や仕草、癖としておすすめできるのは、女性の性を男性に意識させられ、日常的に潜むチラリズムを意識して行うと効果的ということが解りました。
意図的に男性の目を惹きつけたい瞬間などに使用できるでしょう。