既婚子持ち女性でも男性に気に入ってもらうためには?
既婚子持ちでパパ活をしようと思っている女性も、最近増えています。
パパ活する女性は20代や30代が多く、学生から社会人まで幅広いです。その中には経済的な理由からパパ活を始める既婚子持ち女性も多くなっています。
既婚子持ち女性と言えば、一般の男性から見れば恋愛対象とはなりませんよね。一般的な男性はそのようなリスクを負うことはしません。
しかし、それは普通の恋愛で言えることです。交際クラブ・デートクラブなどでは、そういう既婚子持ち女性だからこそ会いたいと思う男性も、意外に多いのです。
男性も妻子持ちの人はいますし、クラブだと特に割り切ったお付き合いを望む人が多いため、お互いに既婚の方が良いという人もいます。お互いに既婚だと気持ちもわかりますし、何より関係もはっきりして安心です。
クラブは恋愛を楽しむこともできなくはありません。事実、男性との関係の中で恋愛に発展するということもあるかもしれません。
しかしそれとはまた別ですね。多くの場合はパパ活と恋愛を切り離している人が多いため、相手を好きになるということはありません。
既婚子持ちの女性の場合は、ぜひその特性を活かして男性との距離を詰めていきましょう。
■既婚子持ちはむしろ好感触か
既婚子持ちというのは、世間で見たら恋愛をするのには不利です。しかし、クラブでのパパ活は、かなり好感触かもしれません。同じ境遇にいるというのは、男性にとって惹かれやすいのです。
例えば、クラブに登録している男性にも妻子持ちの人はいて、相談相手が欲しいと思っている人もいます。
女性も妻子持ちの人となら、話が合うと思う人もいるのではないでしょうか。
パパ活はちょっと特殊で、相手と恋愛関係にはならずに、お互いに一緒にいて楽しい相手と過ごすということが多いです。そのため、クラブでは既婚子持ちの方が好感触になることが多いと言えるでしょう。
もちろん、その限りではありませんし、相性というのはまた違った要素も重要となってきます。だからこそ、しっかりと判断していくことが必要ですね。関係をしっかり明確にしつつ、割り切ったお付き合いの相手に相応しいのか考えてみましょう。
■既婚子持ちでもパパ活を成功させる方法
既婚子持ちでもパパ活を成功させるためには、色々なコツを知っておくことが重要です。
まず、既婚子持ちという条件をステータスとして使っていくようにしてください。結婚できて子供も持てるほどの女性であれば、男性も安心安全だと思うことが多いです。
なぜなら結婚できるということは容姿はもちろん、性格もある程度良いということが予測でき、さらには子供もちゃんと育てているのなら、自立したしっかりした女性だと判断できるからです。
もちろんその限りではありませんが、少なくとも男性は、そういう女性だからこそ安心してデートできると思うことが多いです。
既婚子持ちを隠している人もいますが、むしろ武器として使っていくと安全だと思ってもらうこともできるでしょう。何より相手も既婚子持ちであれば、お互いに悩みを相談できる相手になるかもしれません。
恋人になるということはありませんが、もしかしたら人生の良き理解者になってくれるということもあるかもしれません。家庭を持っている人は出会いも極端に減るということで、相談相手が欲しいと思っている人も多いですからね。
そういうところを上手に全面に押し出していけば、より気に入ってもらうことができるかもしれません。
■男性も既婚子持ちだと有利
男性の方も既婚子持ちだと有利ですね。何が有利って、女性も恋愛する気持ちはあまりないため、男性としてではなくパパとして接することが必要です。パパ活しているのに口説かれると面倒だと思う女性もいるので、そういう意味では既婚子持ちのパパの方が良いと思う人も多いです。
そこは男性がどう出るかによって違ってくるので、上手く立ち回りながらパパ活していくと良いのではないでしょうか。
相手によってはとても仲良くなって、恋人というよりは友人のような関係になれるかもしれませんね。それにクラブに登録している人はハイクラスな人ばかりなので、かなり頼りになる存在になってくれるかもしれません。
パパとの関係は特殊なので形容することができないのですが、ちょうど良い距離感で関係を結ぶことができれば、素敵な出会いになるのではないでしょうか。少なくともそういう関係になれれば、より安定してパパ活することが可能です。
■まとめ
交際倶楽部・デートクラブには特に結婚しているかどうかの制限というのはありません。
既婚者でも登録することは可能です。
だからこそ、その要素を逆に上手に活用してください。
人によってはむしろ既婚子持ちの方が共感できるという人もいるでしょう。そういうところを狙っていきたいですね。