パパ活が彼氏や旦那にバレたらどうするべき?
パパ活していることを黙っているという人も多いのではないでしょうか。
確かにパパ活に関しては、彼氏や旦那に黙っていたいと思うのが普通です。しかし、人によっては嘘をつくのが苦手で、どうしてもバレてしまうこともあります。
もし他の男性といるところがバレてしまったらどうするべきなのでしょうか。バレる要因は多々あり、街角で見られるということもあれば、メールなどを見られてしまうということもあります。そこはより警戒をしながら、上手にやっていくことが必要です。
最悪、バレても良いように言い訳を考えておくということも必要かもしれません。できればお互いに秘密厳守にするのが交際クラブ・デートクラブの基本です。しかし、その基本が必ずしも守られるのかと言えばそうではありません。だからこそ、万が一の時に備えて言い訳なども考えておくことが必要となります。
基本的にはそこまでバレるということはないので安心してください。お互いにマナーやルールを守ればどうってことはありません。そのため、そこは上手に立ち回れるようにしておくことが必要となるでしょうね。
ここではもしバレてしまったらどうするべきなのかについて紹介します。これからパパ活を始めるという初心者の方ほど、参考にしてもらいたいです。
■昔の知り合いと偶然再会したことにする
街角で他の男性と歩いているところを見られてしまったのなら、普通の彼氏や旦那であれば浮気だと思います。不倫に厳しい社会ということもあり、徹底的にそこは追求されてしまうことになるかもしれません。
そんな時には、昔の知り合いと偶然再会したということにしてしまいましょう。そうすれば彼氏や旦那も「あ、そうなんだ」としか言えなくなります。そこは追求のしようがないからこそ、この方法で逃げ切るのが良いでしょう。昔の知り合いと言えば、相手はどう推測してもその範疇を超えることはありません。パパ活の相手だとはそうそう思わないでしょうし、何より昔の知り合いなど遡って確認することはできませんからね。
パパと歩いているところを見られるという事自体そうそうないので、本当に心配なのであればパパとそこは打ち合わせしておくと良いです。口裏を合わせることによって、お互いがお互いの立場をしっかり守っていくことがでますからね。
そこでちゃんと言い訳に乗ってくれるパパであれば、信頼できる男性だと判断して良いでしょう。そこは信用も関係してくると思うので、できれば信じられる男性とお付き合いするようにしてください。パパ活はそういうお互いがマナーやルールを守ることこそ重要なことだと言えるでしょう。
■人違いだということにする
街中で出会ってしまったらアウトですが、ちょっと見られた程度であれば簡単に避けることができます。まず彼氏や旦那に「この前、○○通りで君を見たんだけど、他の男性と歩いてなかった?」と言われれば「知らないよ?だって私、その時は別の場所にいたから」と説明するだけで良いです。
最終的には「人違いだよ」と言ってしまえばそれで良いです。この世には遠目だと自分に似ている人などたくさんいます。そのため、人違いということにしてしまえば何も問題はありません。そもそもパパとデートする時間帯は夜が多いので、顔もはっきりとは見られていないことがほとんどです。
間近で顔を見られたのなら乗り切るには無理があるかもしれませんが、ほとんどの場合は「え?人違いだよきっと」で乗り切ることができます。そこは相手が自分のことを信じていてくれているのなら、そこまで疑うということはありません。
彼氏や旦那とどれくらいの絆を持っているかによっても違ってきますが、まずは上手い言い訳の仕方を知っておくだけでも大きく違ってくるかもしれませんね。
■正直にパパ活していることを暴露する
メールなどを見られてしまったら、完全にアウトかもしれません。LINEなども流行っている昨今、あの独特なピョコッという音とともにメッセージが届いてしまうということも少なくありません。
自分が見ていないところでも、相手にパパッと確認されてしまったら終わりです。近年はセキュリティロックがあるのですが、実はLINEなどの多くはアプリを開かずともメッセージの一部を見ることができたりします。
まずパパと連絡を取り合う時間帯は夜中にするなど、決めておくようにしましょう。自分がお風呂に入っている時やトイレに入っている時に見られてしまっては、どう言い訳することもできません。
もし見つかってしまったら、そこはもう開き直ってしまうということも必要です。正直に「お金が必要でパパ活している」と伝えても良いかもしれません。そうすれば、彼氏や旦那もしっかりと考えてくれるかもしれません。
■まとめ
交際倶楽部・デートクラブや出会い系サイト、マッチングアプリには彼氏持ちの女性や旦那持ちの女性もたくさんいます。
しかし、そんな人の中にはバレるのが怖いという人もいるでしょうが、そこはしっかり準備を進めておき、その上で対策するようにしてください。
そうすれば、何も怖いことはありません。