水商売をしている女性を口説き落とすテクニックやポイントとは
男女の出会いの場を考えると、通常でしたら合コンや流行りでいうと交際クラブ・デートクラブ、後は友人・知人からの紹介きっかけが出会いとなり、うまくいけば交際に発展するというのがわりと一般的には自然な流れですよね。
しかし社会人になり、友人との関係性も疎遠になってしまったり、周りの人達が結婚などしていくと、合コンなどのお誘いも段々と減ってしまうため、30代半ばごろを過ぎた男性にとっては、職場か取引先など仕事関連での出会い以外、女性と知り合うきっかけ自体かなり減ってきます。
仕事によってはお目当てにかなうような女性との出会いもあるかもしれませんが、男性ばかりの職場だったりするとそれすらも叶わないという状況もありえます。
そんな寂しい30代~40代のひとりもの男性はよくキャバクラやラウンジといったお店にあししげく通うという方も多いのではないでしょうか?
一般的に水商売ともいわれるキャバクラ・ラウンジですが、セット料金とドリンク代金(自分が飲む分と女の子が飲む分の合算)を支払って、若くてきれいな女性に接客してもらうというシステムです。
ひとりものの男性で出会いの機会にあまりにもめぐまれないと、お金を払ってでもかわいい女性と話をしたいと考えるものなんですね。
しかしサービス料は毎回なかなかの高額料金となります。
夜の商売では当たり前ですが、お客さんに酒を飲ませて、自分もおごってもらってナンボの世界です。
男性は通えば通う程、お店や女性に貢いでいくようなものになってしまいます。
そこで今回はそんな独り身の男性たちが、水商売の女性を口説き落としたり、プライベートでもお付き合いしてくるような誘い方など、サービスではなく男女の出会いの場としてうまく攻略していくためのテクニックや見極めのポイントなどをリサーチしてみました。
■気になった女の子の状況をうまく聞き出す
ひとつめのポイントとしては、まずお店に遊びに行った際に気にいった女の子がいたら、この業界にどのくらい勤めているのか、就業歴を聞いてみるとよいそうです。
理由としては、業界歴が長い女の子よりまだ日が浅くて経験の少ない女性のほうがくどきやすいからということです。
業界歴が長い女性は相手からの誘いに対しての断り方などにもたくさんの引き出しをもっています。
少々のことではなかなか口説き落とすには困難であると判断されますので、基本的に業界のノウハウがあまりわかっていないようなうぶな女性を口説くほうが手っ取り早く、成功率も高いのだそうです。
なので、まずはお気に入りの女性で、就業歴の浅い女性を見つけることからはじめてみましょう。
学生さんか、日中の仕事とWワークなのかを確認
今のご時世ですから、水商売1本で頑張っている女性も少ないとは思います。
レギュラー的にどっぷり業界人なのは、お店の中でもチーママやママクラスの女性くらいのものでしょう。
大抵アルバイトで入店している女の子は、普段学生さんであったり、昼間は別の仕事をしていたりという方がほとんどだと思います。
この二つのパターンに関して、これらの女性たちに共通していることは疲労度と世間知らずであるということ。
昼間学校での勉強や、フルタイムで仕事をしてきた後、再び夜になってからそのお店で接客をしているわけですから、睡眠時間も短くなっているでしょうしおそらく心身ともに疲労困憊であると予想されるのです。
疲れていると思考能力も低下しますし、物事に対する判断も鈍ってしまいます。
要するにプライベートへのお誘いや口説き文句に対しても断られにくい状況にもちこみやすいという可能性があるようです。
もちろん女性本人が思う好みであったり、本能的に判断する部分は当然ありますが「とりつくろう」という点で発言に対しても偽りが少ないと考えられます。
また掛け持ちで働いている女性は、出勤日数も少なめなためお店で口説かれ慣れていませんから、プロの接客術には長けておらずおそらく口説かれたら普通の女性らしいリアクションをするでしょう。
素直にうれしいと思えば照れるでしょうし、この人ないなと思っていたらあからさまに嫌な顔をされることもあるでしょう。
そういった素直な態度を取られることで誘いを仕掛ける男性側としても、今後の展開において脈があるかないかを見極めやすいという点でも助かります。
プロフェッショナルなキャバクラ嬢だとそういった駆け引きも演技をしてうまく取り繕う可能性が高く、本音で言っているのか指名を取るための営業なのか、男性側も目利きがなれていないと判断が難しくなるというデメリットがありますので、そういった女の子にトライするのは、できるだけ避けておきたいですね。
■まとめ
夜の水商売で働く女性にも背景は様々なシチュエーションがあるわけです。
水商売の女性を口説き落とすのが難しいという方は、交際クラブ・デートクラブなどもあります。水商売の女性より、交際クラブ・デートクラブに登録している女性のほうが、交際に繋がりやすいということもあります。
恋愛へと発展するか否かはその女性たちのモチベーションも大きく左右します。
あわよくばいい男性との出会いを期待している女性もいれば、単純にこづかい稼ぎの道具くらいにしか思っていない女性もいます。
どんなタイプの女性なのかを見極められるスキルが養えると、水商売の女性を口説き落とせる可能性も広がってくるのかもしれませんね。