草食系男子攻略法!告白させるにはこうするのがおすすめ!!
シャイな草食系男子。
告白してほしいけれど、草食系男子に告白してもらうことは至難の業!!
いくら待ってもなかなか告白してくれない。
そんな時に、こんなテクニックを試してみるのはいかがでしょうか?
草食系男子攻略法を紹介します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も参考にしてみてくださいね。
<<草食系男子に告白させるテクニック>>
■その1「安心させる」
草食系男子がなかなか告白できないのは、恥ずかしいから。
というよりも、「安心」がないからということが多いようです。
「安心」=告白しても大丈夫という安心です。
草食系男子の特徴は、好きになるまでは時間がかかること。
そして、好きになるととことん一途なことです。
でも、好きになってしまうと、フラれてしまうのが怖く、なかなか告白することができないのです。
ですから、草食系男子に告白してもらうためには、
彼のことを安心させてあげることです。
「告白しても大丈夫」
「告白してくれたらOKなのよ」
その気持ちをさりげなくアピールしてみましょう。
ただ、草食系男子は鈍感なので、
どんなにアピールしてもなかなか伝わらない可能性もあります。
ですから、思い切って、
「告白されたら付き合うのにな♡」なんて、言ってしまうのもひとつの手ですよ。
■その2「直球勝負」
よく相手に気をひくためには、「押して引く」というようなテクニックを使います。
メールや電話攻撃をしたと思ったら、ぱったりと連絡を絶ってみたり、
メールの返信を遅くして見たり、
本当はデートしたいのに1度は断ってみたり・・・。
一般的な男性の場合、このテクニックを使うと、
相手のことがなんだか気になってしまうものです。
しかし、草食系男子にはこのテクニックは逆効果なんです。
草食系男子はすべてを直球で受け止めるので、
押されてひかれたとたん、自分のことが好きじゃなくなったなんて思ってしまうのです。
草食系男子には、押して引くのではなく、直球勝負が一番!
メールをしたいときにはメールをし、電話したいときには電話をして、
あなたが彼のことを気になっている、好きだということをしっかりアピールしましょう。
■その3「見つめてみる」
男性も女性も、異性に見つめられるとドキッとしませんか?
それは草食系男子だって同じことです。
彼が話しているときや向かい合っているときなど、
彼のことを見つめてみましょう。
見つめるポイントは、笑顔で見つめること。
そして、少し上目遣いで見つめることです。
彼が「何?」と聞いてきたときには、
「かっこいいなって思って♡」
「まつ毛長いね」
などと彼のことを褒めてみましょう。
見つめることで好意を伝えることができ、
彼に自信を持たせることができるので、告白に一歩前進できるのではないでしょうか?
■その4「さりげないボディタッチ」
男性にアピールするのに効果的だと言われているボデイタッチ。
草食系男子にも効果的です。
「ねえねえ」と言いながら肩を寄せてみたり、腕に触れてみたり・・・。
そうされると、彼もドキッとしますし、
自分のことが好きなのかな?と感じるでしょう。
思いきって手をつないでみるというのもひとつの手ですよ。
ただ、注意したいのは、べたべたさわること。
べたべたさわると、馴れ馴れしいとか、軽そうとか、誰にでもこうしているのか
などと思われてしまい、敬遠されてしまうかもしれません。
べたべたとさわるのは要注意!!
軽く触れるくらいのボデイタッチに彼はドキドキするはずですよ。
■その5「私と付き合いたい?」
なかなか告白してくれない。 そうなったらもう、直球勝負です!
「私のことすき?」
「私と付き合いたい?」
と、ド直球で質問してみましょう。
ただ、気をつけたいのは上から目線になったり、
イライラしながら言わないこと。
コツは、優しく聞くことです。
彼に圧迫感を与えてはいけません。
こう質問されると、いくら草食系男子でも、何か答えなくてはなりません。
これなら自然の流れで告白してもらえるのではないでしょうか?
ただ、これは本当に最終手段です。
もしかしたら、ここでフラれてしまうこともあるでしょう。
細心の注意を払って繰り出しましょう。
まとめ
ちょっと自信がなくて、鈍感でシャイな草食系男子。
恋愛にガツガツしていないし、ガードも固い。
そんな、一筋縄ではいかない草食系男子に告白してもらうのは、
一苦労かもしれません。
でも、焦りは禁物です。
焦れば焦るほどその気持ちが彼に伝わり、圧迫感を与えてしまう可能性があります。
草食系男子を好きになったら、まずは長期戦になると心してかかりましょう。
徐々に徐々に距離を縮めていくことが大切です。
草食系男子はぐいぐい来る女子が苦手な場合が多いので、
ここはふんわりとさりげなくがポイント。
上手くテクニックを使って、なかなか告白してくれない草食系男子に告白してもらいましょう。
草食系男子を好きになってしまった、交際クラブ・デートクラブをご利用の女性も、上手く告白してもらえるといいですね。